広島県/東広島市/ネズミ | 害獣駆除を完全自社施工!仲介手数料・調査料0円!山口県ホームプロテック

お客様の ・実績


Y様邸 ネズミ駆除

Y様邸 ネズミ駆除施工

【ネズミ駆除】
【広島県東広島市】
2023/01/21 施工実施

広島県/東広島市/ネズミ

作業内容

・追い出し作業
・ネズミ侵入口封鎖工事
・ネズミトラップ設置・回収
・殺鼠剤設置
・糞清掃
・ウイルス消毒剤散布
・ノミ・ダニ駆除剤散布
・消臭作業

スタッフより

本日は東広島市でネズミ対策工事を行いました。本日のお客様のお家は大きな平屋の日本建築でした。

まずは天井裏に入り、断熱材を1枚1枚めくりながら糞がある場所を確認し、集塵機を用いて糞清掃を行いました。
糞清掃完了後、天井裏と床下の追い出しを噴霧器を用いて行いました。
追い出し作業完了後、侵入口となりうる穴や隙間を隈無く調査し、侵入口封鎖工事を行いました。侵入口封鎖工事では、天井裏からも数箇所塞ぎました。
侵入口封鎖工事完了後、天井裏にマーキング消臭の薬剤を噴霧し完工となりました。

本日のネズミの種類は糞の仕方や大きさからクマネズミと判断しました。クマネズミの中にはスーパーラットと呼ばれる、殺鼠剤などに対して耐性を持つものもいます。また、身体能力も非常に高く、壁などを垂直に登ったり横移動したりすることが出来ます。また、鼻が良く、警戒心も非常に高いため、一般的に購入出来るようなネズミ対策グッズでは、被害を止めることは困難です。
弊社は害獣対策のプロとして、一般では購入出来ないような追い出しの薬剤や、トラップ、殺鼠剤を使用して被害を止めます。
怪しい痕跡や糞などを発見されましたら、お早めにご相談ください。

本日は休憩中にお客様からコーヒーを出していただき、沢山お話させて貰うことができました。寒い中の施行で非常に体が冷え込んでいましたが、心も体も温まりました。ありがとうございました。

画像タップで拡大表示