福岡県/行橋市/ネズミ | 害獣駆除を完全自社施工!仲介手数料・調査料0円!山口県ホームプロテック

お客様の ・実績


T様邸 ネズミ駆除

T様邸 ネズミ駆除施工

【ネズミ駆除】
【福岡県行橋市】
2023/02/06 施工実施

福岡県/行橋市/ネズミ

作業内容

・追い出し作業
・ネズミ侵入口封鎖工事
・ネズミトラップ設置・回収
・殺鼠剤設置
・糞清掃
・ウイルス消毒剤散布
・ノミ・ダニ駆除剤散布
・消臭作業

スタッフより

本日は福岡県行橋市にてネズミ対策工事を行いました。

まず、屋根裏の状況を再度調査し、糞清掃を行いました。その後、1階2階の天井裏と床下に噴霧器を用いて燻煙追い出し作業を行いました。
その後、屋外にて外部からの侵入口をくまなく探し、基礎周りや床下通風口、エアコンのスリムダクト、屋根上の板金周りなど多くの場所を完全に封鎖しました。
弊社の追い出し用の薬剤はプロしか取り扱つ事ができない超強力なものを使用しておりますが、稀にネズミが断熱材の下や壁の隙間などに隠れているままのケースがあります。
その時のために、天井裏や床下に殺鼠剤とトラップを併用して設置しました。
こちらの殺鼠剤とトラップもプロ仕様となっており、確かな効果を得ております。

今回のネズミの種類はハツカネズミでした。ハツカネズミは家に侵入してくるネズミの中でも体がとても小さく、小指の先が入る程の隙間や穴であれば簡単に侵入出来てしまいます。
そのためかなり神経を集中させて封鎖工事を行っております。

まずは早期発見・早期対策のためにお家の違和感を感じたら直ぐにご相談下さいませ。

画像タップで拡大表示