山口県/周南市/テン | 害獣駆除を完全自社施工!仲介手数料・調査料0円!山口県ホームプロテック

お客様の ・実績


I様邸 テン駆除

I様邸 テン駆除施工

【テン駆除】
【山口県周南市】
2023/03/10 施工実施

山口県/周南市/テン

作業内容

・燻煙追い出し作業
・外部侵入口封鎖工事
・ウイルス消毒剤散布
・ノミ・ダニ駆除剤散布
・消臭作業
・糞清掃

スタッフより

本日は周南市、住宅街、2名でテン対策工事の施工を二日間掛け施工させて頂きました。

まず初めに、お客様に1日目の施行の流れを説明させて頂きました、
室内についている点検口から施行の際ボードの屑が壁や衣服、小物等につかないよう、まずは丁寧に養生シートをさせて頂き作業をさせて頂きました。

天井裏に入り糞清掃をさせて頂き、テンの被害がある断熱材を剥がし作業を行いました。

断熱撤去が終わり、テンの侵入口になっている穴を全て弊社が使っております金網で隅々まで封鎖させて頂きました。塞ぎ箇所がかなり多かった為、テンのメイン口になっている箇所以外の封鎖工事を1日目にできる限り作業し、1日目の作業が終わりました。

2日目は燻煙追い出し作業を行い、侵入口封鎖工事に取り掛かりました。

侵入口封鎖工事完了後、断熱材新設工事を行いました。

断熱材新設工事完了後天井裏に入りウイルス殺菌、消臭剤、ノミダニ駆除の散布を行い施行完了となりました。

お昼休憩の際お客様にお昼ご飯のオススメのラーメン屋を教えて頂きとても美味しい店を教えて頂きました。
全ての施工完了後お客様と一緒に外回りを回り一つ一つ塞いだ箇所の説明をさせて頂き、お客様もとても満足して頂きました。

画像タップで拡大表示