福岡県/築上郡/アライグマ | 害獣駆除を完全自社施工!仲介手数料・調査料0円!山口県ホームプロテック

お客様の ・実績


S様邸 アライグマ駆除

S様邸 アライグマ駆除施工

【アライグマ駆除】
【福岡県築上郡】
2023/05/03 施工実施

福岡県/築上郡/アライグマ

作業内容

・燻煙追い出し作業
・外部侵入口封鎖工事
・ウイルス消毒剤散布
・ノミ・ダニ駆除剤散布
・消臭作業
・糞清掃

スタッフより

本日は福岡県築上郡で、アライグマ対策工事を行いました。

まずは糞清掃を行いました。
天井裏にはアライグマの糞が大量にあり、一部天井に穴が開いていたため、簡易的な修復を行いました。
特に中型害獣は、溜め糞といって同じ場所で糞尿を行う習性が強くあります。
そのため被害に気づいていても、それを放置し過ぎると最悪のケースとして天井が抜け落ち、糞だけでなく、動物が室内へと侵入してしまうことへつながります。

糞清掃完了後、天井裏、床下で追い出し作業を行いました。追い出し作業では、業者専用の非常に強力な薬剤使います。それを、専用の機械に入れて煙状にすることで、天井裏や床下だけでなく、壁の隙間に潜む動物へも強い効果を示すことができます。

追い出し作業完了後、外部からの侵入口となる可能性のある箇所全ての封鎖工事を行いました。今回は主に下回りからの侵入口がメインとなり、慎重に封鎖工事を行いました。

侵入口封鎖工事完了後、天井裏と床下に、ノミダニ駆除剤・ウイルス殺菌剤・マーキング消臭剤を噴霧し完工となりました。

最悪のケースを防ぐためには早め早めの対策が必須となります。お家の違和感を感じましたらまずは無料の現地調査をご利用下さい。

画像タップで拡大表示