山口県/山口市/コウモリ | 害獣駆除を完全自社施工!仲介手数料・調査料0円!山口県ホームプロテック

お客様の ・実績


F様邸 コウモリ駆除

F様邸 コウモリ駆除施工

【コウモリ駆除】
【山口県山口市】
2023/09/30 施工実施

山口県/山口市/コウモリ

作業内容

・燻煙追い出し作業
・外部侵入口封鎖工事
・ウイルス消毒剤散布
・ノミ・ダニ駆除剤散布
・消臭作業
・糞清掃

スタッフより

本日は山口県山口市にてコウモリ対策工事を行いました。

まずはじめに、2階天井裏の糞清掃を行いました。
F様邸では2階天井裏の断熱材の下に糞が溜まっていました。また、天井裏内の鉄骨と壁の隙間などにも糞が溜まっていましたので、掃除機を使用してしっかり清掃させて頂きました。

天井裏糞清掃が終わり、燻煙追い出し作業を行いました。
お家の構造上、コの字の様に建てられたお家でしたので奥行きがありましたので時間をかけて断熱材と壁の隙間や体を入れる事ができない所まで煙が行き渡るように作業を行いました。

燻煙追い出し作業が終わり外部侵入口封鎖工事を行いました。
コウモリがよく出入りする場所には臭い、シミ、糞があります。
そういった所は専用のスプレーを使用して追い出しを行いました。
その他にコウモリが数匹出て行くのを確認しました。
封鎖箇所は軒天井と外壁の隙間、換気扇のフードとF様のご希望でシャッターも封鎖させて頂きました。

コウモリは1度入れると認識した場合、どこからでも入ろうとしてきます。
メインの侵入口以外に侵入が可能な場所も塞ぐ事でより確実な対策工事ができます。
玄関周り、差し掛け周り、ベランダ、室外機の上などに糞や臭いがした場合は弊社無理の現地調査とお見積もりをご利用ください。

画像タップで拡大表示