福岡県/嘉麻市/アライグマ・ネズミ | 害獣駆除を完全自社施工!仲介手数料・調査料0円!山口県ホームプロテック

お客様の ・実績


I様邸 アライグマ・ネズミ駆除施工

【アライグマ・ネズミ駆除】
【福岡県嘉麻市】
2024/03/19 施工実施

福岡県/嘉麻市/アライグマ・ネズミ

作業内容

・追い出し作業
・ネズミ侵入口封鎖工事
・ネズミトラップ設置・回収
・殺鼠剤設置
・糞清掃
・ウイルス消毒剤散布
・ノミ・ダニ駆除剤散布
・消臭作業

スタッフより

本日は福岡県嘉麻市にて、アライグマ・ネズミの対策工事を行いました。

まず初めにお客様に現地調査の際にお伝えした1日の流れを、再度確認の為説明させていただき、糞生清掃から行いました。

お風呂場の上にアライグマの大量のフンがありました。害獣は基本的にお家の中の暖を取れる場所に行く習性がありますので、今回はお風呂の上が糞害がありました。

糞清掃が終わり次第燻煙スプレー追い出し作業を行い、中に害獣がいないことを確認して外部侵入口封鎖工事を行いました。

お客様自身で床下の通風口を塞がれていましたが倉庫の裏などは封鎖できてなかった為、通風口の封鎖とお客様が塞いだ通風口の補強をさせていただきました。
屋根上は増設部分の壁が完全にない状態だったので弊社が取り扱っている通気が取れるパンチングメタルで全ては探していただきました。

今回は増設されたお家を購入されてリフォームなども繰り返したお家だったので大きな穴ができてしまった用な形でした。皆様も増設などリフォームした後に害獣入ってくる可能性が十分ありますので、ぜひ弊社の無料現地調査・お見積もりをご依頼ください。
本日はありがとうございました。

画像タップで拡大表示